The Full Investment

株の配当金でセミリタイア生活がしたいのです…

電気代は1月が最も高い

スポンサーリンク

f:id:tsubuinvestment:20170128004015p:plain

 

上のグラフは我が家の約2年間の電気使用量の実績です。

冬が高くて、夏が低いです。

これは明らかに冬場の暖房が効いています。

しかも、去年も今年も1月の使用量が飛びぬけてますね・・・

 

私はずっと2月が一番寒いって思ってましたけど、このデータによると実は1月が一番寒いということでしょうか。これはもしかしたらノーベル賞級の発見かもしれません。

 

それにしても、今年の1月は電気を使いすぎですね。確かに今月はずっと暖房つけてた気がします。だって寒いし・・・ 

 

これを見ると、将来移住するなら暖かい地域がいいかも。九州とか四国とか

寒いのは苦手なので、早く暖かくなってください。