The Full Investment

株の配当金でセミリタイア生活がしたいのです…

【配当金】P&G(PG)【2017】

P&G(PG)から配当金を頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:tsubuinvestment:20170517180005p:plain

 

ここ最近の株価はパッとしませんね。

4月の決算発表で株価もそこそこ下落しました。

 

tsubuinvestment.hatenablog.com

 

為替の影響やら何やらで売上高が伸び悩んでいるようですが、一方で不採算ブランドの整理等で更なる高収益体制を構築しようとしていますので、今後に期待です。

 

 

ところで最近見つけたのですが、P&Gの日本サイトには日本語の決算レポートがありました。

英語でもグーグル翻訳で何とかなりますが、やはりちゃんと訳された日本語は読みやすいです。

 

 

jp.pg.com

 

わざわざ日本語訳のレポートを用意しているのは、日本市場にも力を入れているということの表れでしょうか。

 

まあ、日本人は消費者としてだけならいっちょ前ですからね。

がんばって頂きたいものです。

 

president.jp